スポンサーサイト


豊富なダウンロード

みなさん、ども。
また風邪を引いてしまいました。
今さっき、あっ!木曜日過ぎてるじゃん!と思い即座にベヨネッタサイトへw
いろいろダウンロードが増えていますねー。
壁紙も豊富~

Zero_JP_1024_768_convert_20091121002929.jpg

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・( ゚Д゚)?

このキャラは一体・・・

ううっ・・・早く帰って来いPS3っ・・・。(あと大体1週間ぐらいだそうです、セーブデータは全て消えますたw)

ゲイツオブヘルのポイント交換にいったらポイント要らずでダウンロードコンテンツがゲットできたよ!

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に~

風邪つらいですよね。。お大事にしてください。

私も壁紙見て思いました。「アンタ誰?」みたいなw
あと、主要キャラのちっちゃい人形いいですねw

No title

ありがとうございます。

マップ移動の時の奴ですよねw
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
