

蝶豪華!『ベヨネッタ』オリジナルサウンドトラック!

今日買ってまいりました!サウンドトラック!
ゲームが出来なくても曲があるっ! 

CDは5枚組み!曲の一つ一つにコメントがあります。
さらに神谷さんはもちろん、プラチナゲームズのスタッフさん方のコメント付き!ヽ(´ー`)ノ

PA0_0055.jpg
PA0_0054.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動かないPS3は...バッドボーイ。
プレイ動画でも見てイメージトレーニングしてみては?

No title

なるほど!プレイ動画ですかけっこうタメになりますよね~。
でも観てもうまくいかないのが自分ですw
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
