

【多分ネタバレ無し?】プレイ日記

エラーが出る前にしていた『ベヨネッタ』のプレイ報告!
ネタバレと書いていますが、もうみなさんは何週もしていらっしゃるんじゃないでしょうか?

自分はゴーレムという天使を倒したらへんで、止まってます。エラーで。
自分はノーマルでストーリを進んでいました。
いやーエンツォばっかりですw
回復アイテムをいつも買っているので、ヘイロウが集まりませんw

みなさんのブログにも書いてある名前、『ジョイ』
あれは戦隊ものでいったらピンクですよ。お色気担当のw
ジョイにする拷問がすごいらしいのですが、残念ながら自分は出来てません。あー見たいw

なぜか表のパッケージの方に予約特典が張り付いていましたw
ちゃんと色を考えたキャンディーも買いました。
PA0_0053.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

敵を怒らすとヘイロウ2倍になります。避けるのが厳しいけど。

No title

なるほど!自分は通常時でも厳しいので倍プッシュはまだできませんw

キャンディー

キャンディーいいですね!ベヨ姐がなめてるのを見ると、不意に欲しくなりますw

PS3エラーはきっついですね・・・何とかして楽しんで欲しいです。

No title

キャンディーを舐めながらプレイしてると調子がよくなる気がしますw
ええ!なんとしても隠しコスチュームは手に入れてやりますぜ!w
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
