

ああ、我がプレイ時間

みなさん、ベヨネッタ楽しんでいますか?

自分は・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

楽しめてないです(´;ω;`)ウッ…

理由は、PS3の予期せぬエラーなのです・・・。
なんだよ予期せぬって・・・解決してから発売しろよ・・・。

前までは予期せぬエラーがでても、もう一度付け直すと出来ていました。
でも今は動かないおじいさんの古時計状態です・・・。

  /─-;ィ-、. 二.__  ̄ ̄ ̄ ─‐ト _
  // //\_| ヽ|_,./ ̄`゙'''T ‐- 、__|ノ\ヽ
   /|===。、  _ ===。=,ノ| |  .| ゝ ヽ ヽ
     ! ー-‐/  " ー--‐_'j ノ| |  | ヽ  |/
      !.u / v  uj ~U~/,ノ| .|  |  \
.     l./ v  __ )  / u |/ /!  |`''‐-
.     ゙t、--───-、   / / !  |
      /.i`ー------‐ ' j//イ  |
    /  ヽ. ー‐   /'"´  |  |
このPS3には・・・・・・・・
ベヨネッタや・・・・・・・・ 龍が如く3やデモンズソウル・・・・・・
大切なセーブデータ・・・・・・・・けっこうなプレイ時間を費やしたっ・・・・!
かけがえがなさすぎるっ・・・・・・・・・・!
『お問い合わせください』で済む話じゃねえっ・・・・!


みなさんもご注意ください・・・(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

データはもっと粗末に扱うべきなのだ……!
データは、丁寧に扱いすぎると澱み腐る……(?)

No title

ざわ・・・
 ざわ・・・
  ざわ・・・
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
