

トロステーション開始!

ああっ!30日になっちゃった!祝えなかった・・・。OTL

まだベヨネッタは手元にありませんが、ちゃんと『ベヨネッタ』を楽しんでいます、そう!トロステーションで!

PS3ユーザの方はもうやられている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
自分は今始めました。ええ、今w

PA0_0052.jpg

と、ここでクロがM的な発言を。

PA0_0051.jpg

わかってるじゃない!クロ!b

PA0_0050.jpg
PA0_0049.jpg
PA0_0048.jpg
今ポケピの間では『ベヨネッタごっこ』が流行っているようですw
ゲームをプレイした人やムービーを見た人はこのシーンもちろんわかりますよね?w

PA0_0047.jpg
トロが魔女と聞いて唱えた呪文。
それは魔女違いだ!トロw

PA0_0046.jpg
980円というキャラのコスプレ。かわいいですw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
