スポンサーサイト


色んなベヨネッタを。

はい、やってきました日本橋。

PA0_0041.jpg
PA0_0042.jpg
ベヨネッタのポスターいっぱいでございます。

今日、日本橋に来たのは言うまでもありませんね。

PA0_0040.jpg
ベヨネッタ写真集! 

中身は買ってからのお楽しみです。
兎に角!色んなベヨネッタが見れます!
写真だけでなくベヨネッタのインタビューもあるのでみなさんもぜひ買ってベヨネッタを堪能してください。

あと、11月4日に発売のベヨネッタサウンドトラック、予約してきました!
確か、収録曲150曲!ボリューム満点ですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も買いましたよ、ベヨネッタ写真集!普通に新宿のヨドバシに売ってましたw
個人的には、スカボロウフェアを構えたベヨネッタが載ってる2ページがお気に入りですw

素敵なお写真いっぱい!
私はまんまとkonozamaですw
今日届く予定なので楽しみですよー!

No title

>AME MANIA さん
スカボロウフェア×ベヨ姐はかっこいいですよね!
自分はベヨ姐×セレッサがお気に入りですw

>レスリーさん
待っている時間ってワクワクしますよね。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
