スポンサーサイト


ワンサイズダウン!

ども、PS3を起動したら深刻なエラーが出たおるふぇ。です。
かなりビビりましたwwこれからベヨネッタなのに~、でも付け直したら通常に戻りました。

そういえばみなさんはPS3でベヨ派?Xbox360でベヨ派?

それはさておき、ついにセガさんからメールが届きました!ヽ(´ー`)ノ
住所やら色々書いて、最後の欄にはTシャツのサイズがありました。
ええ、自分は通常XLですよ。ブーちゃんですよーだ。
しかし、Lサイズを選択して送信っ!
この際だから、ダイエットして着れるようにするか・・・。
着る前提でこれ書いちゃったけど、ダイエット成功しても着るのはなー、もったいないようなー。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
