スポンサーサイト


さすが・・・∞クライマックス・アクション

みなさん、おはようございます。
5時です。
しかし一睡もしてません・・・ベヨネッタ体験版を昨日のお昼12:30から今の5時までやっておりました。
なぜこんなに時間をかけて『ベヨネッタ体験版』をプレイしていたのか。
それは、こんな考えが浮かんだからです。
『ヘイロウってどのくらいまで所持できるのかな?』と。
それで実験開始。

ビブラドまで倒し、スタート地点とビブラドの所を行ったりきたりして『ヘイロウ』を集めてました。
ビブラド倒した後スタート地点の場所に敵が出て来てビビりましたww初めて知りましたw

ここで獲得ポイントのおさらいです。
ヘイロウ・・・10
ヘイロウ(大)(固く閉められてる箱の中の奴)・・・1000
パープルマジックだったかな?(蝶の形で魔力UP)・・・100
パープルマジック(大)・・・100

PA0_0037.jpg
↑(海老っぽい奴)パープルマジック(大)なんてあるの知ってました?これも初めて知りましたw


どうせ、99999ぐらいでストップするだろうと思ってたんですが・・・。
見事にスルー。次の位へ。
ココで降りたら負けだっ・・・!まだだ!倍プッシュ!
途中、ベヨネッタって宝石集めるゲームだっけ?と何度も自分に問いただしていました。

それで5時までがんばり、999999まで来ました。
それでまた次の位へ・・・。

うん・・・もう無理です。神谷さんすみません舐めてました。どこまであるんですか、コレは・・・。OTL


自分の成績
PA0_0035.jpg

- - - - - - - - - - おまけ- - - - - - - - - - -

実はちょっとヘイロウ集めしてるときに一瞬穴に落ちたんだよね。
すぐ抜け出せたけど。
その場所がココ。
PA0_0039.jpgPA0_0032.jpg

ヘイロウ集めしている間に最初に乗っていた黒いマルの板が上の方にいってしまって、上の写真見たいなりました。

もしかしてこの穴(真ん中の黄土色の所)に入れば、神谷さんからの秘密の映像なんかが流れたりして、とか変な想像をしながら突入!

PA0_0039.jpg
                   
PA0_0033.jpg

!?
!!?

このまま、ずーっとこれです。攻撃やらジャンプはできますよ。
・・・まぁ、この穴に入ったら

\(^o^)/コレです。

コメントの投稿

非公開コメント

頑張りましたね!すごいです。読み応えある記事でした。
体験版を楽しみ尽くすとはまさにこの事!

No title

ヘイロウをこんなに集めるとは・・・・!
面白い、狂気の沙汰ほど面白い

No title

ヘイロウはこんなに集まるんですね!すごいです!
穴が面白そうですww

No title

>レスリーさん
そういって頂けるとあの時間が報われますww

> argument さん
がっ、しかし!まだ続きがあるっ・・・!
俺の心はすでに泥沼っ・・・!

>なゆた さん
本当にヘイロウはどこまで集まるんでしょうかねww
最初は面白いんですけど、ずーっと続くんで怖くなりましたww
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
