スポンサーサイト


『ベヨネッタ』ファンサイト優秀賞発表!

今日ついにベヨネッタ公式サイトのBAYOTVにて発表がありました!
この記事を書いている間にも訪問数が増えています!すごい!ありがとう!

厳選された6つのブログに自分のサイトがっ・・・!

yata-.jpg
自分だけシンプル過ぎない・・・?と観ていてずーっと思っていましたw
だって、編集できないんだもっ!

発表というのはサイトに○○さんサイトでした。とブログで発表と思っていたのですが、神谷さん、橋本さん、JPさんが直接審査して、その模様を動画で見せてくれる形で審査してくれているとはっ!
感激です!ヽ(´ー`)ノ


JPさんが日本橋に来ていたとは・・・もう少し居ればよかった・・・。OTL
魔女っ子ベヨネッタの感想も頂きました!けっこう前の記事なんですが、すみずみまで見てくれているとは!ヽ(´ー`)ノ

最優秀賞『lensy』さんの『ベヨネッタ&ロダンファンサイト』です!
おめでとうございます!

・・・あ、気になる事が一つ・・・プレゼント発表の時
橋本さん「このポスターと先ほどのTシャツ・・・」
神谷さん「あっ、これはみんなにあげるの?」
橋本さん「はい」

えっ・・!?もしかして自分も、もらえるの!?
誰か教えて~!神谷さん!橋本さん!ハニーハンターさん!

自分はダメでしたが、これからも『ベヨネッタ』について書いていきたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして、lensyと申します。
記事に取り上げていただいてありがとうございます!
とても嬉しいです( ´∀`)v-352

ファンサイトコンテスト、楽しかったですね!
不躾ですが、私のサイトからリンクさせていただきましたのでご連絡させていただきました。
ご不都合ございましたら、ご連絡お願いいたします。

では失礼いたします。

lensy

No title

優秀賞おめでとうございます!

No title

lensyさんはじめまして。

リンクありがとうございます!こちらもリンクさせて頂きます!
楽しかったですね~コンテスト。
本当に優勝おめでとうございます!ヽ(´ー`)ノ

なゆたさんはじめまして。
ありがとうございます!

優秀賞おめでとうございます!

はじめまして、GAME MANIAと申します!
今回は優秀賞おめでとうございます!
シンプルながらもベヨネッタ愛にあふれた素晴らしいブログで、ステキだと思います!

あと、私のブログにリンクも貼らせてもらいたいと思いますので、何かあれば教えてください。
では!

No title

GAME MANIAさん初めまして。

ありがとうございます!
こちらからもリンクを貼らさせてもらいます!

No title

はじめまして。優秀賞おめでとうございます。
イラストとかAAなど、独特の視点の記事が面白いです!

こちらののブログからもリンクさせていただきました。
差し支えありましたら、お知らせください。

では!

優秀賞おめでとうございます!
嬉しかったですね!
ご挨拶が遅れ、すみませんv-356
リンクさせて頂きましたので、どうぞ宜しくお願い致します!

No title

>ポーキーさん
ポーキーさん優秀賞おめでとうございます!
ブログの感想&リンクありがとうございます!


>レスリーさん
レスリーさん優秀賞おめでとうございます!
嬉しいです。本当に。
あと楽しみですw
リンクもありがとうございました!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
