

楽しみがブッつづく!

みなさん、体験版の方はおやりになったでしょうか?
昨日はずっとしてて更新できませんでしたw

いやージャンヌが強い強い。店頭体験の時は一発で倒せたんだけど・・・。

体験版と同じ日に『ゲームの食卓』で配信されたWebラジオはもうお聞きになりましたか?
神谷さんと橋本さんのトークが聴けちゃいますよ!

http://game.biglobe.ne.jp/colweb/shoku/2009/091008/091008.html

もちろんmp3で保存もできますよ!

しかも!ファミ通LIVEの方で10月10日(土)に『ベヨネッタ』のライブ配信!

http://www.famitsu.com/live/
↑ファミ通LIVE

http://www.famitsu.com/sp/091001_bayonetta/
↑ファミ通com

いやー楽しみが増えていくばかりですねー。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
