スポンサーサイト


行って来ました!ベヨネッタ体験会!

今日10月3日にソフマップなんば店ザウルス1で開催された『ベヨネッタ』の体験会にいってきました!

PA0_0027.jpg

PA0_0025.jpg

開催は13:00からだったのですが、人数が多く集まったので12:00ぐらいに始まりました。
そこには眼鏡をかけたSEGAの社員さん?がいました。
もしかしたらベヨネッタを意識して・・・!?いや・・・違うかww

並んでいる間SEGAの人に思い切って声をかけてみました。
おるふぇ。「あの、ベヨネッタのファンサイト作りました!」
SEGAさん「ありがとうございます」
おるふぇ。「やっぱりサイトでも見たんですけど、ムービー綺麗ですね」

SEGAさん「ありがとうございます」
・・・と、ここでSEGAさんから
SEGAさん「今回はノーマル、イージー、ベリーイージーがあってゲームの苦手な方もできるようになってるんですよ、しかもベヨネッタのステージが多くなっているので楽しんで頂けると思います」
・・・とここで体験するイスが空いたので席に移動することに・・・。
それでプレイ開始。

ムービーは体験会で大勢並んでいるのであえなくスキップ・・・。買ったらじっくり観ます!
いやー面白かった。次々と繰り出されるベヨネッタの攻撃と映像に見とれてしまいました。
もう自由すぎる戦闘でした!魔物召喚凄かった!お仕置きもよかったです!w

最後にお話を頂いたSEGAさんに「プレイされていかがでしたか?」と言われて。
おるふぇ。「すごかったです!楽しかったです!」と普通のコメント。
あれですよ、あの水泳選手の「なんもいえねー」状態です。
感動したときは本当に言葉がでませんね。

PA0_0026.jpg

マウスパッドもなんとか手に入れました!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
