

新しく始めました

このたび新しくブログを作りました。

よかったらご覧くださいませ!ヽ(´ー`)ノ


【ゲームのチラシ寿司!】

http://gemunotirasizusi.blog41.fc2.com/


お年玉はヘイロウで。

明けましておめでとうございます!

今日は友達とカラオケに行っていました。
その時ふと、たしかベヨネッタってカラオケ大会なるものをしていたなーと。
その時参加していなかったのですが、カラオケにきたので自分も歌ってみることに。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・無理でした。OTL

途中で演奏中止、英語もリズムもダメダメでした・・・。

歌っていない方はぜひ一度挑戦をw

久々の爽快感

みなさんお久しぶりです!

パソコンを初期化して、またここにログインしようとしたんですが、
なかなかパスワードが合わなくって日記かけませんでした。
(ちゃんとメモしたんですが、間違ってたみたいです)

自分の周りではベヨネッタ旋風ですよ!ええ!
実はベヨネッタを友達に貸していたのですが、楽しかったようです。
20日にベヨネッタが帰ってきまして、昨日がんばってノーマルをクリアしました!わー!
体操服のコスチューム買いました。いいですねw
最初、セレクトのアイテムの所でコスチュームチャンジできるとずーっと思ってました。
無かった時は焦りましたwまさかチャプターでR1なんてw

( ゚Д゚)_σ異議あり!!

いや、今日着ましたよ。

ベヨネッタTシャツとポスター!ヽ(´ー`)ノ
感激!そういえばサインをもらうなんて初めてですw

PA0_0064.jpg
PA0_0063.jpg

お二人のサイン
PA0_0061.jpg



PA0_0062.jpg

( ゚Д゚)・・・ハート?

( ゚д゚ )


PA0_0058.jpg
お手紙も入っておりました。

ヘイロウで宇宙の切符を買って・・・

やっとクリアできました!ベリーイージーで!
・・・いや、ホラ最初はノーマルだったんだけどさ
最後らへん難しくて、お金もキャンディも素材も無くなっちゃったんだよね・・・。シューティングでw
苦手なんだよ~聞いてないよ神谷さん!シューティングがあるだなんて!

お金を貯めて、武器買って、アクセサリーも買ってから再度ノーマルに挑戦しますw

あと、ジョイのトーチャーアタックできました!
いやーよかった、流石神谷さんのオススメww

あとベヨブログで神谷さんがいっていた、ベヨ姐がムービー中にキャンディ舐めてる時にあるボタンを押すと何かが起こると、適当にがちゃがちゃしててもなんも変化ありませんでした。
セガコマンドなんてあったかしらん。


最後にグレイス&グローリーは俺の宿敵!ビラブドは俺の嫁!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
